増大系サプリ【ベクノール~Bechnoll Addition】

160118Image1
精力剤、精力サプリの中でも異色の存在、ペニス増大系。
当サイトで人気なのは、ライゼックスとマカエンペラーですが、
そこに割って入ってきそうな予感があるのが、いつまでもパワフルな男でありたい!【ベクノールEX】
です。

昨年の夏ごろから、担当者さん自らがベクノールを実際に試して、
その結果をご報告いただくのですが、結構、育ってます。^^;

ベクノール担当:平野氏の成長記録

開始のサイズ     10.4cm・・・
     ↓
8月のサイズ      12.6cm!【+2.2cm】
     ↓
9月(中旬)のサイズ 13.3cm!【+0.7cm】
     ↓
9月末サイズ      13.5cm!【+0.2cm】
     ↓
10月(中旬)サイズ 13.8cm!【+0.3cm】
     ↓
10月(末)のサイズ  14.1cm!【+0.3cm】
     ↓
11月(末)のサイズ  14.3cm!【+0.2cm】
     ↓
12月(末)のサイズ  14.6cm!【+0.3cm】
     ↓
1月(中旬)サイズ   14.7cm!【+0.1cm】

なかなか、凄いことになってますね。^^;

男の憧れ、ペニス増大系サプリ。

群雄割拠のペニス増大系に殴りこみをかけるベクノール。
これは、ちょっと目が離せない展開になりそうです。

 いつまでもパワフルな男でありたい!【ベクノールEX】

ベクノールEX

サイト内記事にてベクノールを更に詳しく解説しています。
増大系サプリ【ベクノールEX】


気になる精力剤 極GOLD(ゴールド)の秘密を公開!

精力剤の中でも最近人気の増大系サプリ。
そんな中でも、日本人の体質に合っているは極GOLD(ゴールド)かも知れません。
151127Image3-700
先日、極GOLDを販売しているリアルライフ株式会社さんからメールが届きました。

なんだか、ちょっと怒っているようです・・・・・・・

自信があるから公開します!

極GOLDは有効成分をなんと1箱に33840mgも配合されています。
その中でも男性用サプリの王道成分4つをドド~ンと贅沢配合しております!

* L-シトルリン 3600mg
* L-アルギニン 3600mg
* L-オルニチン 3600mg
* L-トリプトファン 1800mg

もっといろいろ公開したいところですが、とりあえず公開できるのはここまで。

極GOLDは大変良質なサプリですから
これまで他のサプリを試してみてダメだった方にもおススメです。
dame_man-500
粗悪な商品に騙されないで!

多くの増大系、精力系サプリは数字を公表しません。
その中でもこうして数字の公開に踏み切ったのは商品に自信があるから!

たとえばL-シトルリンを0.01mgしか配合していなかったとしても「XXXX配合」と記載することができるのです。
そしてまたそういう商品ほど効果を大きくアピールするものです。

極GOLDをその他大勢の精力剤・精力アップサプリと一緒にしないでくださいね。

・・・・・ということだそうです。

確かに、そういう精力剤も中にはありますからね。
本当に、注意が必要です。


日本人に合った精力剤 極GOLD。
力強い自分を取り戻すために、今から始めてみませんか?
本気で悩みを克服したい男の為の本気のサプリ【極GOLD】
極GOLD
極GOLDの一番人気は、3箱セットみたいですよ。
これは、恐らくリピーターの方が3ヶ月ごとに購入するからではないでしょうか?


マカエンペラーで単身赴任の危機を乗り越えたKさん

半年前、初めての単身赴任を始めたKさん。
マイホームも建てて、小学5年生になった息子の成長を見守る楽しみを感じていたところだったのですが、家族のために、2年間の単身赴任を決意したのです。

中間管理職として多忙な毎日の中で...

business_chuukan_kanrisyoku-500
Kさんは、単身赴任に出向くまでも重要なポストを任されており、
部下や上司の面倒を見つつ、プロジェクトリーダーとして働いていました。

単身赴任前には、仕事の引継ぎなどもあり、
引越しそのものも、仕事以外の私物関連は、すべて奥さんが用意してくれました。



新幹線で3時間、在来線で1時間。
それほど深刻な距離ではありません。

最初の1ヶ月では2回ほど帰りましたが、
それからは、長期休みにしか帰っていませんでした。



・・・というのも、Kさんには後ろめたい気持ちがあったからです。

半年前、新しいマンションでの引越し作業もひと段落したあと、
手伝ってくれた奥さんが、
「今日は、泊まっていこうかな?」と久しぶりにひとつのベッドで眠ることにしたのです。

これからは、毎日会えるわけでもないし、
Kさんも楽しみでベッドに入ったのですが、いざSEXをしようと思っても、
勃起が不十分で、挿入すらままならなかったのです。



「疲れているんだから、こういうこともあるわよ」

彼女は優しくなだめてくれましたが、
Kさんは、この時のこともあって、彼女に求められるのが怖くなってしまいました。

結局、半年間で片手ほどしか帰れないのを仕事の言い訳にし、
彼女が私のマンションに来ることもほとんどありませんでした。



そう言えば、同じように単身赴任をしていた上司が離婚したという話を思い出しました。
確か、奥さんの不倫が原因だった・・・・・・



“もしや...うちも不倫でもしているんじゃないだろうか?”

最初は、馬鹿げてると心の中で打ち消していたKさんですが、
気にしないようにすればするほど、疑念は心の奥底から湧き出て来ます。

そうなってくると、仕事も手につかないばかりか、
雑誌やネットに踊る「奥さんの不倫」「浮気話」といった記事を見つける度に胃が痛くなる思いをしていました。



「しかし、彼女が満足するSEXをできる自信がない・・・」

男としての責任が果たせないのに、
彼女を責めることなんて出来ないのかも知れない・・・

Kさんは、そんな疑念を消すかのように、仕事に没頭しました。



・・・ですが、奥さんが浮気しているかも知れない、
なんてことは、簡単に打ち消せるような心の葛藤ではありません。


マカエンペラーとの出会い

あの日、ネットでいつもの様に「不倫・浮気」体験談を読んでいたKさんは、
マカエンペラーの広告に辿り着きました。

「ああ、こういったものがあるんだな...」
Kさんは、無意識に出していた自分の声に驚きましたが、
「そうだ、このままじゃ何も変わらないんだ。」
と、すぐにマカエンペラーの試してみることにしたのです。
150402pc_lp1_1-600
いつまでも現役でいたい方に!マカの皇帝「マカエンペラー」

マカエンペラーを試して2週間ほどした頃、
「今週末、久しぶりにそっち行ってもいい?」と彼女から連絡がありました。
「ああ、待っているよ」

Kさんは、内心、色々なことを考えてしまいました。
「まさか、離婚を突きつけられるのではないだろうか?」

不吉なことばかりを考えて、週末を迎えたKさん。



土曜の午後、やって来た彼女は、いつもと変わらない感じでした。

彼女と他愛無い話をして、夕飯を食べ終わった頃、
股間がもぞもぞする気配を感じたKさんは、意を決して彼女に言いました。



「今日は、できそうだよ」

すると、彼女はうぶな娘のように頬を赤らめ、
小娘のような反応をした自分が恥ずかしかったのか、シャワーを浴びに小走りにかけていきました。

そんな彼女を見ていたら、
私の股間は、10代の頃のように熱く脈打っていた。



そして、久しぶりのSEX。

「うそ、こんなに大きくなっている...」
「え?もう1回できるの?」
「今までで一番よかったわ・・・」

妻の口からは、今まで聞いたことがないような男冥利に尽きる台詞の数々を聞くことが出来ました。



「コーヒー冷めちゃうよ」

こんな優しい起こし方をする彼女は、息子が生まれる前の記憶にしか出てこない。
そして私は、驚くことに翌朝、もう一度、彼女を抱くことができたのです。

それからは、2週も空けずに彼女は私のマンションにやって来ました。
居酒屋デートや、2人でのカラオケなどまるで恋人同士のように過ごすことができました。
kiss_couple_man-500
何度目かのSEXの折に、マカエンペラーを飲んでいることを打ち明けました。
男としてのプライドもあったのですが、彼女には話しておく必要があると思ったからです。

彼女にマカエンペラーという精力剤を飲んでいることを告げると、彼女は泣き出してしまいました。

「ごめん、君が魅力的じゃないとかそういうわけじゃ・・・」
「ううん、私のこと考えてくれていたのが凄く嬉しいの・・・」

聞けば、彼女も私が浮気しているのでは?と気が気でないようで、
あの「久しぶりに行ってもいい?」と聞いてきた時にも、
そういったことが心配で顔を出したのだとか・・・。



“私は、そんな心配を彼女にさせていたのか・・・”

彼女は泣きながら私にキスをせがみ、
その夜、私も彼女も今までのどんなSEXよりも興奮し、
まるでひとつの生き物のように、
時に激しく、時にゆっくり絡み合い、何度も何度も果ててしまいました。



後日談-。
嬉しいことに、私のお小遣いで購入していたマカエンペラーは、
これからは家のお金で支払ってくれるようになりました。

これは、本当に嬉しい誤算です。^^v



あと、少し残念なのは、単身赴任中にちょっとしたアバンチュールを期待していたのですが、
これは、彼女が頻繁に訪れるようになったこと、
そして、彼女への自分の気持ちを再認識したことで、断念する羽目になりました。
(これは結果オーライかな?)



そうそう、息子に歳の離れた兄弟ができることも報告しなくては...。

いつまでも現役でいたい方に!マカの皇帝「マカエンペラー」
マカエンペラー

 
Kさんの単身赴任は充実したものとなり、本社に戻ってからは異例の出世をしたのです。
でも、影の功労者マカエンペラーの存在は、奥さんしか知らないんですよね。


クラチャイダムGOLD(ゴールド)の凄さ/感想・体験談

試して、分かる。【クラチャイダムGOLDの凄さ】

年齢を感じはじめている、本気で体を考えている男性は、
知っておくべき若さをみなぎらせる貴重な素材クラチャイダム。

そして、クラチャイダムをたっぷり贅沢に使用しているのが、
クラチャイダムGOLD(ゴールド)なんです。
クラチャイダム商品画像
管理人の体験談は、以下の記事を参考にしてください。
関連記事>クラチャイダム・ゴールド体験談(サイト内記事)

クラチャイダムGOLDは、とくにこんな方にオススメしています

●元気が出ない。
●夜の自分が嫌になる。
●最近歳を感じている。
●イザという時、肝心な時に自信をなくしがち。
●やる気があるのに体がついてこない。

忘れかけていた、あの感覚・・・

若かりし頃を思い出す!!

活力を求めるあなたのサプリメントが遂に完成しました。
体にいい滋養食、活力を支えるイメージが強い「マカ」の成分含有量が数倍も!

男として高みを目指したいあなたへ、
自信を持っておすすめできる商品をお届けします!

▼詳細はこちら▼
マカ超えの強力活力サプリ【クラチャイダムゴールド】

【もう歳だから…】なんて諦めない!!

実際に多くのお客様が効果を実感しています。
生涯現役でいたい中高年男性に圧倒的な支持率!
50th_kaidan_man-300
——————————————————-
■男としての喜びを実感しています!(65歳 男性)

男らしさを保ちたくて活力が沸きそうないろんな健康食品を試しましたが、
どれもピンとこなかったんですけど、
クラチャイダムだけは私の希望通りの活躍を見せてくれました。

朝起きたときから調子がよく、
みなぎる活力を実感できて男としてこれ以上の喜びはありません。

この歳になって若者には負けない自信がつきました!
険悪だった夫婦仲も以前よりぐっと良くなり楽しく暮らせています。

——————————————————-
■健康維持のためにも飲み続ける!(57歳 男性)

ある時期、急に何をするにしても気力がなくなって、
その様子を見かねた職場の同僚がクラチャイダムのサプリメントをプレゼントしてくれました。

今では同窓会や、久々の友人と会うたびに「若々しくなった」
「イキイキしている」同年代には見えない」などと言われ驚かれます。

もちろん気力も上がるようになりましたし、
これからも積極的な毎日を送っていきたいですね。
健康維持のためにも飲み続けたいと思います。
kintore_ojisan-300
まだまだ働き盛り!遊び盛りな男性に♪
——————————————————-
■諦めない!生涯現役で精力的な毎日!(72歳 男性)

70代にもなると、なかなか精力的な日々を送るのは大変ですが、
クラチャイダムのおかげで女性に前よりも自信を持って積極的にアプローチできるようになり、
40歳も年下の彼女ができました。

うれしい限りです。

今も私は夜まで元気に遊んでいます。
どんな時でもパワフルでいられるんですよ。

——————————————————-
■明らかに体力の違いに驚いています!(43歳 男性)

うちの会社では終業後に夜のお付き合いが多く、疲れはとれないし、
翌日もだるさがとれない日々が続いていた時に「クラチャイダム」と出会いました。

飲みはじめてからは、2次会・3次会の交流会までエネルギッシュに参加できるようになり、
明らかに体力の違いを感じています。

あと、週末になるたびに寝るだけの生活を送っていたんですけど、
昼間寝ることもなく頻繁に外出するようになりましたし、
アクティブで自信ある自分でいられるのもクラチャイダムのお陰だと思っています。
本当に感謝です!

——————————————————-
※お客様の声は個人の感想であり、
効果効能を保証するものではございません。
20140414155553-143S-500

次は、あなたが体験してください!

あの頃のエネルギッシュであふれる自信!
みなぎる活力、驚くほどアクティブ、毎日元気でパワフル!

まだ枯れるのは早いです!
沸き上がる情熱と強い体と心で、濃密な時間を楽しむ人生に!

いろんな場面で肝心なときに自信を無くがちなあなたに贈る
これが男の元気の秘訣!

▼バッチリできる大人のサプリメント▼
ぜひ、あなたもその力を体感してください!
マカ超えの強力活力サプリ【クラチャイダムゴールド】
クラチャイダム


クラチャイダム・ゴールド体験談

実は、クラチャイダム・ゴールドも試してみました。
かなり人気の商品らしく、もう、ご存じの方、愛用している方も居られるかも知れませんが、
まだ、試していない方のために、私が感じたことを記してみたいと思います。

先ず、パッケージ。
ゴールド(見た目は銅っぽいですが)にきらめく箱型のパッケージです。
DCIM1205-500

DCIM1206-500

DCIM1207-487

中を開いてみると、こんな感じにカプセル型が収納(といった印象です)されています。
DCIM1209-500

Dcim1210-500

1日に2粒、若しくは5粒を選んで試すことができます。
Dcim1238-500

1箱30粒入りですので、2粒で約2週間、
5粒で試せば、約1週間といった感じになるでしょう。

普段は2粒ずつ、勝負したい数日前から5粒・・といった方法も良いかもしれませんね。

カプセル型なので、水と一緒に飲めばすんなりと飲むことができます。

体験談の後半にも書きますが、私は2粒でもかなりの効果がありました。
ですので、5粒を試すことをためらってしまいました。

もちろん、3粒や4粒といった感じで増減しても問題ありませんから、
私がたどり着けなかった更なる高みを目指したい方は、ぜひ、挑戦してみてくださいね。
※くれぐれも、先ずは2粒からお試しくださいませ。
kiss_couple_woman-500

マカ超えの強力活力サプリ【クラチャイダムゴールド】
マカクラチャイダムゴールド