あの素晴らしいセックスをもう一度...

あなたを受け入れようと、熱い花弁の奥底から溢れ出す蜜。
あなたが腰を突き出すと、体だけでなく、心も深く繋がってゆく・・・・。

誰もが一度は経験したことのある思い出に残るようなセックス。
20140307182639-141S_500
「あぁ、最近は全然だわ・・・」

仕事や育児を言い訳にして、
旦那さんはパパに、奥さんはママになってしまっていませんか?

失くしたものなら取り戻せる!

私はそう考えています。

パパやママである前に、男と女。

後悔はしたくない。

そう感じるなら、先ずは試して欲しいと思います。

マカ&クラチャイダム12000
マカ&クラチャイダム12000

実際に管理人が試した精力剤を比較した記事、
精力剤比較対決!も併せてご覧ください。

なんでだ!?射精しても気持ち良くない!

射精した瞬間が気持ち良くない・・・
これは、勃起障害、勃起不全のひとつです。
-shared-img-thumb-PAKU150710540650_TP_V-500
また、これらの障害により、
オナニーはできるけど、女性の膣内では中折れしてしまうことで、
セックスレスの原因となります。

射精の瞬間まで硬さが持続しない
射精した瞬間に射精感がない
射精した直後にふにゃふにゃになる

では、気持ち良い射精ができない原因はどんなものが考えられるでしょう?

原因1:男性の更年期症状

実は、女性だけでなく、男性にも更年期というものがあります。

40代以降の男性ホルモン減少によって、
体力が衰えたり、疲れやすくなったり、性欲が落ちたりします。

先輩たちから、
「40代になったらカクんと落ちるよ」とか、
「50代だと更に疲れが取れないよ」なんてことを聞くことがあると思います。

これらは、昔からよく聞きますが、
まさに、更年期の到来を体感した言葉かな?と感じますね。

原因2:心理的・精神的・うつ

仕事のストレスや健康、金銭問題による心理的、精神的なもの、
また、それに起因するうつ症状も、精力・性欲とリンクしています。

その為、勃起が不完全になる理由として、
体の健康以外に、心の部分に気をつける必要があるでしょう。

また、うつ症状は更年期症状のひとつとして現れる場合があります。

更年期からのうつ症状は、
今までメンタルが強かった方には、相当な戸惑いがあると思います。
(私みたいに若い頃から打たれ弱いよりも心配しちゃいます)

突然、ガクッと老け込んでしまわないように、
「更年期が原因なんだ」という原因を見つけた安心感。

これを知っているのと、知らないのとでは180度受け止め方も、
その後の対処も変わってきますので、注意が必要です。

精力剤と勃起改善薬、どっちが有効?

精力剤と勃起改善薬のどっちが有効か?

勃起改善薬とは、
医師に処方してもらうバイアグラなどがそれに当たりますが、
精力剤とはどんな違いがあるのでしょうか?

勃起改善薬は、勃起を持続させることを最大の目的としています。

一方、精力剤も同じように勃起を持続させるといった感じですが、
その実、精神的な部分にアプローチすることには非常に有効です。

心からアプローチして、
自然に勃起&射精感アップ!というのが精力剤だと私は思います。

精神的な側面からお勧めしたいのは精力剤

私も精神的にきつい時期に精力剤をはじめました。

精力剤は、脱法ドラッグではありませんから、
飲んでハイテンション!というわけではないのですが、
勃起力が改善すると同時に、心も前向きになれたと感じています。

結果、30代前半くらいまで感じていた射精の気持ち良さを取り戻すことが出来ました。

もし、あなたも射精感の無さに不安を感じているなら、
試しに1ヶ月だけ試してみることをお勧めします。
(2週間くらいから自分に合う、合わないが分かると思います)

どれかひとつをお勧めするとしたら、
やっぱりマカ&クラチャイダム12000かな?

マカ&クラチャイダム12000


マカエンペラーの体験談・感想

マカエンペラーっていう精力剤があるって聞いたんだけど、
マカとクラチャイダムとシトルリンが入っているところまでは分かった。

でも、実際に究極的な疑問「私にも効くのかね?」と思われて当然です。

そういった方のために、マカエンペラーを使用して、
あなたより一足先に元気になった方たちの体験談・感想を紹介しましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――
■朝から元気に!【49歳男性】
最近めっきり元気がなく、疲れもたまって妻からの誘いも断ることが多くなっていました。
マカエンペラーを毎日一包飲み出してからは、朝から元気でいられて、
夜も自分から誘うようになり、夫婦生活も円満になりました。


■愛用しています!【53歳男性】
最初は半信半疑だったのですが、悩んでいたことではあったので一度試してみることにしました。
すぐに効果があるものではないと分かっていたので、
1箱はしっかり飲み続けようと思っていました。
ですが、そんな不安は杞憂だったようです。
まず飲み始めて1週間ほどで寝起きが良くなっていることに気づきました。
そして1箱飲み終わる頃には活力も高まっていて、まるで若さを取り戻したかのようでした。
そう感じた時にすぐに定期購入を申し込みました。
今では愛用しています。


■ビンビンみなぎってます!【62歳男性】
マカエンペラーのおかげでパワーがビンビンみなぎってます!
毎日これがなくてはやっていけません!


■マカではダメだったけど・・・【45歳男性】
以前マカを飲んでいた時は期待していたような効果を感じられず、
途中から飲まなくなっていました。
マカエンペラーも結局は同じような物かなと思っていたのですが、
シトルリンやクラチャイダムが入っていたので気になり試してみることに。
飲んでみてビックリ、活力が溢れてきます!
体調も良くて若返ったようです。

――――――――――――――――――――――――――――――――

精力剤、精力アップサプリメントは、(実際は医薬品であってもですが・・・)
効果には個人差がありますから、
ここで、あなたにも効きます!なんてことは、残念ながら言えません。

また、少なからずマカエンペラー内の成分を受け付けない体質の方も居られます。

でも、一方で「これからも飲み続けます」
「定期的に届くコースに変更しました」
「一生手放せない!」といった方が居られるのも事実です。

「とりあえずヤメとこう」と思うか、
「よし、ダメもとで試してみるか!」と行動するかは、
あなたの人生観が決めるものですから、外野がとやかく言う資格はありません。


ひとつ、ひとつの小さな決断で、あなたが出来上がっているんですから。


そして、もし試したなら、
今度は、あなたの体験談・感想、そして武勇伝を聞かせてくださいね。
立ち上がれ!男のチカラ「マカエンペラー」
シトルリン・クラチャイダム・マカ配合の精力サプリメント【マカエンペラー】


愚痴ばかりだった上司が変わったのは・・・

仕事だけでなく、奥さんへの愚痴ばかりだった50代後半の上司M。
飲み会の席でも「Mさん、愚痴ばっかり・・・」とみんな噂してました。

でも、2ヵ月くらい前から、毎日、愛妻弁当を持参するようになったし、
仕事の愚痴も奥さんの愚痴も、言わないばかりか...
仕事もテキパキこなすわ、笑顔が絶えないわ、で、自然とMさんの周りにも人が集まるように...

どうしてMさんは変わったの!?
Mさんに直接話を聞いた中で唯一答えを聞き出せたのは、同期入社で同い年のKさん。
なんか、Kさんも話を聞いた後から楽しそうだし、誰にも教えてくれないし・・・。わが社のちょっとした噂になってます。

■Mさんを元気にしたのは、、、

Mさんは、いわゆる男性の更年期症状のせいで、
活力が湧くこともなく、また仕事のストレスも手伝って、勃起不全に陥っていました。

なんだかやる気が起こらない...のは何故だろう?
奥さんのことも嫌いではないのに...出来ないのは何故だろう?
愚痴ばっかり言っている俺って、情けないよな...


そんなMさんは、2ヵ月前に自分と同年代の男性が、開設しているブログに出会いました。
ブログには、今の自分とまるで違う楽しそうな生活をしている男性の日記が綴られています。

最初は、嫉妬心ばかりでしたが、
その内、その見も知らぬ男性の元気の源を知りたい!と、
過去の日記を読んでいくと......


そこに出てきたのが、立ち上がれ!男のチカラ「マカエンペラー」でした。


「こんなものがあるんだ!」

2ヵ月前、藁にもすがる思いで辿り着いた精力アップサプリメント「マカエンペラー」。

そして、2ヵ月後、仕事も遊びも心の底から楽しめるMさんの姿がそこにありました。


人生は、仕事ばかりではありませんし、
遊びばかりでもありません。

どちらが欠けても、人生を楽しんでいることにはならないと思います。


人生も中盤戦から後半戦へ-。


くたびれた・・・なんて諦めないで、
まだまだ、挑戦し続ける人生を、あなたも過ごしてみたいと思いませんか?

立ち上がれ!男のチカラ「マカエンペラー」
シトルリン・クラチャイダム・マカ配合の精力サプリメント【マカエンペラー】

勃起不全と男性の更年期症状を考える

歳を重ねることは罪でも罰でもなく、自然なことです。
ですが、現代において50代、60代は、まだ現役も現役。
人生で一番充実している!と答える方も居られます。

が、反面、何をしても疲れてしまう、やる気も起きない、
まして、SEXなんて・・・する気持ちすらないよ・・・という方も多いのも事実です。
tameiki_businessman-300
しかし、もし、これらが更年期として当たり前の症状だとしたらどうしますか?


あなたは、受け入れてしまいますか?
それとも、あらがってみますか?


女性の更年期症状というのは、男性も知っているほどに、その存在が認知されています。

しかし、男性の更年期症状というのは、まだまだ多くの方に知られていません。

ですが、女性のそれと同じように男性にも更年期が訪れているのです。


更年期のメカニズムは、女性と同じです。

原因は、20代前半をピークに徐々に減少するホルモンの分泌で、
20代前半と比較して、40代の頃にはおよそ半分となっています。

「なるほど、40代くらいから疲れやすくなったのは、このためか!」

既に、40代を迎えた経験のある方なら、実感していただきやすいと思いますが、
確かに40代に突入したあたりから、徹夜明けからの回復力が違うとか、
勃起不全が現実のものになってしまった感があるのは否めないのでは無いでしょうか?


身体の立場から言わせてもらえれば、
「半分になっているんだから、自重してください!」と怒られてしまうかも知れません。

ホルモン分泌が40代で半減、50代、60代では更に減っていますから、
諦めるか、あらがうかをあなたは選択することを迫られています。
(ちなみに、これって中年太りの原因でもあります)


男性の更年期にあらがってみたいなら、
ホルモン分泌を高める、ホルモンによって生成される栄養を外部から取り入れるなどの対策が必要です。

キーワードは、GHリリーザーとかアミノ酸といった言葉なんですが、
これらは、既に関連記事内にてお話していますので、そちらを参考にしてみてくださいね。

関連記事>GHリリーザーとは?


男性にも更年期症状があるんだ!ということを理解していただくだけでも、
少し気持ちが楽になった-と思います。(私もそうでした)

あとは、どういった対策を講じるかは、あなた次第です。