射精する寸前からふにゃふにゃになってませんか?

3d60f4302a5107661cce7dd13c894eb7_s-500
セックス自体は辛うじてできるけど、
射精した瞬間、若しくは射精する寸前からペニスがふにゃふにゃになってませんか?

セックスできるだけマシ・・・とは言え、
広い意味で、これも性機能障害に分類されてもよいでしょう。

射精しても、硬さが残るペニスでグイグイッと突き上げる感覚。

パートナーの喘ぐ顔を見ながら、
フィニッシュの瞬間も男らしくありたい!

そう思いませんか?

あなたの男らしさ。
もう一度、見せつけてやりましょう!
マカ&クラチャイダム12000
マカ&クラチャイダム12000

マカ&クラチャイダム12000【全然違うわー使用3週間】

chikaramochi-300
更新が遅くなってしまいましたが、
マカ&クラチャイダム12000を試して3週間から今の感じを少しお話したいと思います。


私が感じた効果で大きなところは、以下の3点です。
1.勃起力アップ
2.射精感アップ
3.疲れにくくなった(心も体も)


ちなみに、今現在は実験のために服用を中止していますが、
特に回復した部分がダメになった、元に戻った・・・ということはなく、
感覚的に言えば、少し若返った気分です。

体質に合う、合わないもあることなので、
断言はできないのですが、気になる方は3か月ほど続けてみることをお勧めします。
マカ&クラチャイダム12000をお得に始めてみませんか?
マカ&クラチャイダム12000

マカ&クラチャイダム12000【遂に小さな奇跡が!-使用18日目】

マカ&クラチャイダム12000を開始、途中2粒から4粒に増量して6日、トータル18日目。
DCIM1142-500
日常生活において、「なんだか体が動くなぁ・・・」と感じている私。
しかし、夜の生活、男性として・・は、劇的なことは起こっていませんでした。

確かに、小さな変化を感じ取っていましたが、
文字通り、劇的ではなかったわけです。
・サイズアップした気がする
・気持ちよくなった気がする(射精感アップ)
・勃起力が上がった気がする
・・・・・・などは、既に前記事でお話したとおり。


だけど、男ってのは劇的なことを期待するわけです。はい。


公式サイトにも説明があるとおり、
2粒~6粒の間で増減が可能な様だったのを思い出し、
2粒⇒4粒にしたのが6日前。
(朝晩各2粒/トータル服用期間は18日)

そして、遂に小さな奇跡が!劇的な変化が、管理人の身に表れたのです。

それは、、、
一度、果てた後に「もう1回、戦えるようになった」です。

ここでお話する前に嬉しくて社内でも話した結果、
仲間のSや新人Oも、興味津々です。
「俺でも効くかな?」
「副作用とかありませんか?」
「金額に見合っているか?」
などと、質問攻めでございます。^^;

その人の体調や症状の深刻さによって、
一日に飲む量を変えることで、効果は期待できると私は感じています。

私の場合は、副作用などはまったくありません。
むしろ、お通じが良くなった気がします。
(便秘ではなく、良い便が出るといった感じです)

金額は・・・今のところ見合っていません。
それは、まだ奥さんに対して使えていないからです。
(あっ、これは完全に自己責任でした!^^;)
Dcim1145-500
こうなったら、更に6粒に増やして、
もっとパワフルなおじさんになってやるぜ~!


あなたも【マカ&クラチャイダム12000】を試してみませんか?
マカ&クラチャイダム12000

マカ&クラチャイダム12000【アレ太くなった!?-使用2週間】

マカ&クラチャイダム12000を飲みはじめて、2週間が経ちました。
毎日、朝に2粒飲んでいるので、一袋目のおよそ半分が無くなった状態です。
food_honetsuki_frank-300
■マカ&クラチャイダム12000開始2週間経過で気づいたこと

まず、朝勃起・朝立ちは続いています。
毎朝毎朝、困るくらいです。

管理人自身は、40代に突入したばかりなので、時々朝立ち自体はしていたのですが、
ここまで毎日・・・というのは、30代前半ぶりくらいです。
(昼寝・うたた寝時にも勃起するので注意が必要です)


次に、勃起時のペニスの感じですが、
最初に長くなった気がするなぁ・・・と思ったのですが、
今は太さも増したような感じがします。

元々、太さには若干の自信があった私ですが、
(出所のしっかりしない自信ですよ)
亀頭部ではなく、竿部分がパンパンに膨張した感じで、
同時に長さも長くなった気がしますので、グレードアップしたのは間違いないと思います。
(自分のモノは、毎日触っていますから、分かりますよね)

硬さも戻ってきたので、勃起したペニスを取り出すと、
バイーン!!!とやる気をみせてくれる状態になりました。

ふむふむ、良い手応えじゃ♪



■気になる射精感はどうなった?

問題だった射精感も大分もどってきた気がします。

後は、、、実践で確認したいところです。
(確認は自己処理にて候)

あ、そうそう、大事なことを...
久しぶりに、気持ちよかった・・・と、付け加えておきます。



ちょっと嬉しくなったので、昨日より倍の4粒(朝2、夜2)で試してみることにしました。
単純に倍の効果が出るのか・・・は、分かりませんが当面はこれでいってみます。


あなたも【マカ&クラチャイダム12000】を試してみませんか?
マカ&クラチャイダム12000

マカ&クラチャイダム12000【朝勃ちMAX-使用1週間】

マカ&クラチャイダム12000を使って、まだ1週間も経過していないので、
これだ!という効果はまだ感じていません。

ですが、3日ほど前から毎日、朝勃ちするようになりました。
camp_tent-300
しかも、MAXタイプというか、パンツに負けない勃起力と言いましょうか。


半端ないカチコチ感です。


個人的に、ここ2~3ヶ月は1年の中でも一番忙しく、(年度末前から5月上旬くらいまで)
精神的にも肉体的にも、疲労感ばかりの毎日なんです。

いつもなら、憂鬱度合いが物凄いことになっていますが、
今年は、下半身が物凄いことになっています。

なんだか、体(下半身!?)が元気だと、心も躍る感じです。^^


まぁ、こうやって、たまには自分の体を労わってあげるのもいいものかな?と。

居酒屋でご褒美に「かんぱ~い!」って、
あれはあれで、肝臓とか負担掛けてますからね、実際は。

いつも負担ばかり掛けている身体に、感謝の気持ちも込めて、
私は、マカ&クラチャイダム12000を続けていこうと思いますよ。

あなたも【マカ&クラチャイダム12000】を試してみませんか?
マカ&クラチャイダム12000