増大系サプリ【ベクノール~Bechnoll Addition】

160118Image1
精力剤、精力サプリの中でも異色の存在、ペニス増大系。
当サイトで人気なのは、ライゼックスとマカエンペラーですが、
そこに割って入ってきそうな予感があるのが、いつまでもパワフルな男でありたい!【ベクノールEX】
です。

昨年の夏ごろから、担当者さん自らがベクノールを実際に試して、
その結果をご報告いただくのですが、結構、育ってます。^^;

ベクノール担当:平野氏の成長記録

開始のサイズ     10.4cm・・・
     ↓
8月のサイズ      12.6cm!【+2.2cm】
     ↓
9月(中旬)のサイズ 13.3cm!【+0.7cm】
     ↓
9月末サイズ      13.5cm!【+0.2cm】
     ↓
10月(中旬)サイズ 13.8cm!【+0.3cm】
     ↓
10月(末)のサイズ  14.1cm!【+0.3cm】
     ↓
11月(末)のサイズ  14.3cm!【+0.2cm】
     ↓
12月(末)のサイズ  14.6cm!【+0.3cm】
     ↓
1月(中旬)サイズ   14.7cm!【+0.1cm】

なかなか、凄いことになってますね。^^;

男の憧れ、ペニス増大系サプリ。

群雄割拠のペニス増大系に殴りこみをかけるベクノール。
これは、ちょっと目が離せない展開になりそうです。

 いつまでもパワフルな男でありたい!【ベクノールEX】

ベクノールEX

サイト内記事にてベクノールを更に詳しく解説しています。
増大系サプリ【ベクノールEX】


チンチンの大きさとアレの意外な関係!?

driving_red-500
「チンチンの小さな男は、大きな車に乗っている」by.吉田

これは、学生時代からの私の悪友、吉田の名言です。

そう言い放つ吉田は、セドリックなどの大型セダンタイプやワンボックスカー、
仕事ではダンプを乗り回していますし、
私は私で、四駆やワンボックスばかり乗っています。

ふむ、どうやら、この名言は、間違っていないようです。(泣)

ペニス増大系サプリの人気がぐぃ~ん!と急上昇中です

今までは、増大系が焦点になっている精力サプリよりも、
性欲減退解消やスタミナアップを目的とした精力剤が人気でした。
どちらも兼ね備えるマカエンペラーは、ランキング常連ですが・・・。
マカエンペラー記事一覧

ですが、そんな精力剤、精力アップサプリメント勢力図に、
ペニス増大系軍たちが反乱を起こしたような動きが見て取れます。

ペニス増大系軍の中で筆頭は、ライゼックスです。
ライゼックス記事一覧
1511Image3-600
サイズが気になったら・・・「ライゼックス」
ライゼックスは、2015年の増大サプリメント大賞を受賞した後、かなり調子がいいです。

ライゼックスもそうだけど、ペニス増大系ってなんか怖いんだよねぇ・・・

ペニス増大、ペニス増大...とばかり連呼しているので忘れがちですが、
その他の精力剤に負けず劣らずの性欲アップや射精感アップも兼ね備えています。

そして、ライゼックスやその他ペニス増大系サプリ全般について、
多くの方がお持ちの「なんだか怖い・・・」というイメージですが、
これについては、大いなる誤解があると私は感じます。

ホームページを見てみると...
性欲アップ、射精感アップなどをメインに据えた精力剤では、
天然素材を売りにして、素材(マカなど)の写真を掲載しています。

しかし、ペニス増大系では、そういった天然素材よりも、
怪しげな粉っぽいものが入っていますよ...という写真を使っています。

ここに、大きな間違いがあって、
通常の精力剤とペニス増大系精力剤がまるで別の分野のようなイメージを与えています。

ですが、これはよく考えれば分かることです。

だって、マカやクラチャイダムといった素材も、
同じような粉末に加工しないとカプセルや錠剤になりませんから。

あと、ライゼックスは見た目が欧米的なので、誤解されがちですが、
国内にて製造されている国産品です。^^



精力アップ+アルファを求めるなら、
ライゼックスを試してみたらどうでしょうか?
男なら試さないでどうする!「ライゼックス」
ライゼックス

大型の車に乗っている方も、小型の車に乗っている方も、
安心してライゼックスを試してみてくださいね。