ネイチャーシード クラチャイダム体験談【2週間から1ヵ月】

ネイチャーシードさんのクラチャイダムを管理人が試してみた感想です。
前半と後半(30日分を2回に分けて)に試してみて、本記事は後半戦の様子です。
前半の記事はこちらからどうぞ。

Dcim1213-500

ネイチャーシードのクラチャイダムを飲み始めて、後半戦。
性的な部分に関しては、あまり大きな変化は無いものの、毎日が元気な感覚は持続中。

あと、射精感は少ないものの、カチカチ感はすごかったです。
とにかく、硬さを取り戻したいという方には、おすすめです。
father_burasagari-300

健康的な生活を考えている方、
長く愛用してみたい方、
精力剤・精力アップサプリメントをとりあえず初めてみたい方にお勧めです。

元気・活力の源!男のサプリ【クラチャイダム】
マカクラチャイダム


ネイチャーシードのクラチャイダムはじめました

・・・というわけで、nature seedのクラチャイダムをはじめました。
まだ数日しか経過していないので、感想などはおいおい報告していこうと思います。

nature seedのクラチャイダムは、
黄金色のパッケージでチャックで閉じるようになっていますので、
会社のデスク引き出しやバッグの中に入れて持ち運ぶこともできますね。
Dcim1203-500
Dcim1204-500
Dcim1208-300

粒は、ソフトカプセルタイプで、1日2粒が目安です。
1袋60粒入りなので、30日分となります。
匂いは、少し酸味のある感じですが、あえて匂いを嗅がない限りは気になりません。
DCIM1211-500

2粒同時に飲むとノドにつかえる感じがありますので、
1粒ずつ飲むことをおススメします。
Dcim1213-500

前回試してみたマカ&クラチャイダム12000同様、
早速、朝立ち(昼寝した時の昼寝立ちも!)は初日から起こりました。

成分的にはクラチャイダムのみですが、
クラチャイダムそのものが男の元気源が豊富に入っていますから、
「精力剤を、ちょっと試してみたいなぁ・・・」という方におススメです。

下半身の悩みだけでなく、日常の元気をサポートする目的でも良いですね。
私の体験レポートは、今後も記録として掲載していきますので、お楽しみに。
《アルギニン・BCAAが豊富!》クラチャイダム
クラチャイダム