チンチンの大きさとアレの意外な関係!?

driving_red-500
「チンチンの小さな男は、大きな車に乗っている」by.吉田

これは、学生時代からの私の悪友、吉田の名言です。

そう言い放つ吉田は、セドリックなどの大型セダンタイプやワンボックスカー、
仕事ではダンプを乗り回していますし、
私は私で、四駆やワンボックスばかり乗っています。

ふむ、どうやら、この名言は、間違っていないようです。(泣)

ペニス増大系サプリの人気がぐぃ~ん!と急上昇中です

今までは、増大系が焦点になっている精力サプリよりも、
性欲減退解消やスタミナアップを目的とした精力剤が人気でした。
どちらも兼ね備えるマカエンペラーは、ランキング常連ですが・・・。
マカエンペラー記事一覧

ですが、そんな精力剤、精力アップサプリメント勢力図に、
ペニス増大系軍たちが反乱を起こしたような動きが見て取れます。

ペニス増大系軍の中で筆頭は、ライゼックスです。
ライゼックス記事一覧
1511Image3-600
サイズが気になったら・・・「ライゼックス」
ライゼックスは、2015年の増大サプリメント大賞を受賞した後、かなり調子がいいです。

ライゼックスもそうだけど、ペニス増大系ってなんか怖いんだよねぇ・・・

ペニス増大、ペニス増大...とばかり連呼しているので忘れがちですが、
その他の精力剤に負けず劣らずの性欲アップや射精感アップも兼ね備えています。

そして、ライゼックスやその他ペニス増大系サプリ全般について、
多くの方がお持ちの「なんだか怖い・・・」というイメージですが、
これについては、大いなる誤解があると私は感じます。

ホームページを見てみると...
性欲アップ、射精感アップなどをメインに据えた精力剤では、
天然素材を売りにして、素材(マカなど)の写真を掲載しています。

しかし、ペニス増大系では、そういった天然素材よりも、
怪しげな粉っぽいものが入っていますよ...という写真を使っています。

ここに、大きな間違いがあって、
通常の精力剤とペニス増大系精力剤がまるで別の分野のようなイメージを与えています。

ですが、これはよく考えれば分かることです。

だって、マカやクラチャイダムといった素材も、
同じような粉末に加工しないとカプセルや錠剤になりませんから。

あと、ライゼックスは見た目が欧米的なので、誤解されがちですが、
国内にて製造されている国産品です。^^



精力アップ+アルファを求めるなら、
ライゼックスを試してみたらどうでしょうか?
男なら試さないでどうする!「ライゼックス」
ライゼックス

大型の車に乗っている方も、小型の車に乗っている方も、
安心してライゼックスを試してみてくださいね。

マカエンペラーが選ばれる理由

当サイトの人気ランキングでも上位に入る精力アップサプリメント「マカエンペラー」。
今回は、マカエンペラーが選ばれる理由にフォーカスしてみたいと思います。
150604Image2-550

其の壱「成分が3種類の秘密」

精力剤・精力アップサプリメントの多くは、
数種類から数十種類の成分を配合しているのが良いとされる風潮にあります。
あなたも、すっぽん、にんにく、黒酢、ローヤルゼリー...と、
たくさんの成分が配合された商品をご覧になったことがあると思います。

もちろん、それはそれで効果が無いわけではありませんが、
残念ながらこの場合〝ひとつの成分が配合される分量には限界がある”ことに気が付かなくてはなりません。

つまり、どれも、成分含有量としてはそれほど入っていない、薄まっているといった感じです。
マカエンペラーは、現時点での精力剤・精力アップサプリメント最強の3大成分「マカ、クラチャイダム、シトルリン」に絞って配合しています。
そのため、1種類あたりの含有成分量が多いということであり、必然的に濃いというわけです。

a0002_010624

其の弐「意外なお得感」

後でも触れますが、マカエンペラーにはシトルリンという成分が配合されています。
このシトルリンには、血管を広げ血流を増やし、結果、ペニス増大に効果があると言われています。

精力剤・精力アップサプリメントの金額は、
このシトルリンが配合されているか、いないかで大きく分かれます。

・配合されている=高級・高額商品と呼べる価格帯
・配合されてない=安価・お手頃な価格帯

マカエンペラーは、シトルリンが配合されているので、
高級・高額商品と呼べる価格帯の精力剤に分類されるのですが、
しかし、他社製品と比較すると、圧倒的に安価なため選ばれています。
(ひと月7,000円弱という金額は本当に安いと思います)

a1640_000312

其の参「増大系としても期待できる」

当サイトでも多くの方が注目している商品の中に、増大系と呼ばれるものがあります。
文字通り、「ペニスが大きくなる効果」が期待される商品です。

ペニスが大きくなる...これは、多くの男性の願望ですよね。

しかし、そういった商品の多くが〝薬的な見た目”だったり、先にも触れたとおり〝高額”だったりします。

あと、私もそうなのですが、どこかで変なプライドが邪魔をして、
「別に、大きくならなくても良いんだ・・・」
と自分に言い聞かせてしまうこともあるでしょう。
(先にも触れましたが、シトルリンという成分がペニスの増大に効果があると言われています)

マカエンペラーは、薬的な見た目ではないし、高額でもありません。

ですから、他のサプリに比べて、始めやすい・ハードルが低いのだと思います。

40代からのもうひと踏ん張り!に選ばれ続けるマカエンペラー。
気になる方は、一度、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

いつまでも現役でいたい方に!マカの皇帝「マカエンペラー」
マカエンペラー

他にも、1日分が小分けされているので便利&衛生的だったり、
パッケージがカッコいい!なんて理由もあるのかな?と思います。

とりあえず、全部入っている贅沢な精力剤・精力アップサプリメント「マカエンペラー」。
一番は、効果があったから続けている方が多いということかも知れませんね。

ライゼックスが第4回増大サプリメント大賞受賞!

巷では、ノーベル賞の日本人受賞ニュース、話題でもちきりですが、
精力アップサプリメントにもひとつの賞があり、あの商品が大賞を獲りました。
img-main2015
男の夜の悩みをWで解決する増大系サプリメントを決める第4回サプリメント大賞。
今年は、ライバルを抑えてライゼックスが初の受賞となりました。
サイズが気になったら・・・「ライゼックス」

ライゼックスは、当サイトでも、増大系を語る上で外せない人気商品ですが、
受賞の勢いそのままに、今後はさらに人気が上がっていくのではないでしょうか?

以下、サプリメント大賞に寄せられたコメントです。
20代から70代のライゼックス愛用者の方のご感想・体験談です。

===============================
彼女が大きさを実感して喜んでくれた!
 結婚も考えていたので、夜に自信が
 持てたのはとても大きいです!」

勃起力を数日で実感。回復力もあるので
 妻が先に根を上げた。
 女の喜びを味わわせてあげたせいか、
 家庭内での扱いが良くなった!」

オキニのソープ嬢もびっくり!
 90分で4回も発射した!」

精液の量も増えています。
 愛人とやった翌日に妻とやった所、
 “外で出してない”と勘違いしたようです♪」

セフレが本気になってきている感じがして焦ってます。
 僕としては今のままの関係を続けたいのですが・・・。
 ただ、僕自身に惚れているというよりは
 チンポに惚れているような気もしますが(笑)」
===============================

ペニス増大系&精力アップサプリメントをお探しで、
もし、悩んでいるようでしたら、一度、試してみてはいかがでしょうか?

そして、次はあなたのご感想(武勇伝?)も聞かせてくださいね。

男なら試さないでどうする!「ライゼックス」
ライゼックス


マカエンペラーの体験談・感想

マカエンペラーっていう精力剤があるって聞いたんだけど、
マカとクラチャイダムとシトルリンが入っているところまでは分かった。

でも、実際に究極的な疑問「私にも効くのかね?」と思われて当然です。

そういった方のために、マカエンペラーを使用して、
あなたより一足先に元気になった方たちの体験談・感想を紹介しましょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――
■朝から元気に!【49歳男性】
最近めっきり元気がなく、疲れもたまって妻からの誘いも断ることが多くなっていました。
マカエンペラーを毎日一包飲み出してからは、朝から元気でいられて、
夜も自分から誘うようになり、夫婦生活も円満になりました。


■愛用しています!【53歳男性】
最初は半信半疑だったのですが、悩んでいたことではあったので一度試してみることにしました。
すぐに効果があるものではないと分かっていたので、
1箱はしっかり飲み続けようと思っていました。
ですが、そんな不安は杞憂だったようです。
まず飲み始めて1週間ほどで寝起きが良くなっていることに気づきました。
そして1箱飲み終わる頃には活力も高まっていて、まるで若さを取り戻したかのようでした。
そう感じた時にすぐに定期購入を申し込みました。
今では愛用しています。


■ビンビンみなぎってます!【62歳男性】
マカエンペラーのおかげでパワーがビンビンみなぎってます!
毎日これがなくてはやっていけません!


■マカではダメだったけど・・・【45歳男性】
以前マカを飲んでいた時は期待していたような効果を感じられず、
途中から飲まなくなっていました。
マカエンペラーも結局は同じような物かなと思っていたのですが、
シトルリンやクラチャイダムが入っていたので気になり試してみることに。
飲んでみてビックリ、活力が溢れてきます!
体調も良くて若返ったようです。

――――――――――――――――――――――――――――――――

精力剤、精力アップサプリメントは、(実際は医薬品であってもですが・・・)
効果には個人差がありますから、
ここで、あなたにも効きます!なんてことは、残念ながら言えません。

また、少なからずマカエンペラー内の成分を受け付けない体質の方も居られます。

でも、一方で「これからも飲み続けます」
「定期的に届くコースに変更しました」
「一生手放せない!」といった方が居られるのも事実です。

「とりあえずヤメとこう」と思うか、
「よし、ダメもとで試してみるか!」と行動するかは、
あなたの人生観が決めるものですから、外野がとやかく言う資格はありません。


ひとつ、ひとつの小さな決断で、あなたが出来上がっているんですから。


そして、もし試したなら、
今度は、あなたの体験談・感想、そして武勇伝を聞かせてくださいね。
立ち上がれ!男のチカラ「マカエンペラー」
シトルリン・クラチャイダム・マカ配合の精力サプリメント【マカエンペラー】


愚痴ばかりだった上司が変わったのは・・・

仕事だけでなく、奥さんへの愚痴ばかりだった50代後半の上司M。
飲み会の席でも「Mさん、愚痴ばっかり・・・」とみんな噂してました。

でも、2ヵ月くらい前から、毎日、愛妻弁当を持参するようになったし、
仕事の愚痴も奥さんの愚痴も、言わないばかりか...
仕事もテキパキこなすわ、笑顔が絶えないわ、で、自然とMさんの周りにも人が集まるように...

どうしてMさんは変わったの!?
Mさんに直接話を聞いた中で唯一答えを聞き出せたのは、同期入社で同い年のKさん。
なんか、Kさんも話を聞いた後から楽しそうだし、誰にも教えてくれないし・・・。わが社のちょっとした噂になってます。

■Mさんを元気にしたのは、、、

Mさんは、いわゆる男性の更年期症状のせいで、
活力が湧くこともなく、また仕事のストレスも手伝って、勃起不全に陥っていました。

なんだかやる気が起こらない...のは何故だろう?
奥さんのことも嫌いではないのに...出来ないのは何故だろう?
愚痴ばっかり言っている俺って、情けないよな...


そんなMさんは、2ヵ月前に自分と同年代の男性が、開設しているブログに出会いました。
ブログには、今の自分とまるで違う楽しそうな生活をしている男性の日記が綴られています。

最初は、嫉妬心ばかりでしたが、
その内、その見も知らぬ男性の元気の源を知りたい!と、
過去の日記を読んでいくと......


そこに出てきたのが、立ち上がれ!男のチカラ「マカエンペラー」でした。


「こんなものがあるんだ!」

2ヵ月前、藁にもすがる思いで辿り着いた精力アップサプリメント「マカエンペラー」。

そして、2ヵ月後、仕事も遊びも心の底から楽しめるMさんの姿がそこにありました。


人生は、仕事ばかりではありませんし、
遊びばかりでもありません。

どちらが欠けても、人生を楽しんでいることにはならないと思います。


人生も中盤戦から後半戦へ-。


くたびれた・・・なんて諦めないで、
まだまだ、挑戦し続ける人生を、あなたも過ごしてみたいと思いませんか?

立ち上がれ!男のチカラ「マカエンペラー」
シトルリン・クラチャイダム・マカ配合の精力サプリメント【マカエンペラー】