【体験済み!】これが効く!精力剤・精力サプリ比較

ググッと押し広げて挿入する感覚を忘れていませんか?

熱くて硬い勃起力とタフな持続力、そして射精感。
まだまだデキる!男であるためにお勧めな精力サプリメントです。

管理人(41歳)が試した!精力剤・精力サプリ比較
マカ&クラチャイダム
12000
クラチャイダム
ゴールド
ネイチャーシード
クラチャイダム
通常価格
¥4,500
※約1か月分
定期購入価格
¥3,600
通常価格
¥10,000
※15日分が2個の価格
定期購入価格
¥8,400
通常価格
¥8,095円
※約1か月分
定期購入価格
¥6,475
勃起力
★★★★☆
No.1!持続力
★★★★★
射精感
★★★★★
No.1!おすすめ度
★★★★★
マカ&クラチャイダム12000
勃起力
★★★★★
持続力
★★★★☆
No.1!射精感
★★★★★
おすすめ度
★★★★☆
クラチャイダムゴールド
No.1!勃起力
★★★★★
持続力
★★★☆☆
射精感
★★★★☆
おすすめ度
★★★☆☆
男のサプリ!クラチャイダム

サイト記事で詳細をご確認いただけます。 >精力剤比較対決!

なんでだ!?射精しても気持ち良くない!

射精した瞬間が気持ち良くない・・・
これは、勃起障害、勃起不全のひとつです。
-shared-img-thumb-PAKU150710540650_TP_V-500
また、これらの障害により、
オナニーはできるけど、女性の膣内では中折れしてしまうことで、
セックスレスの原因となります。

射精の瞬間まで硬さが持続しない
射精した瞬間に射精感がない
射精した直後にふにゃふにゃになる

では、気持ち良い射精ができない原因はどんなものが考えられるでしょう?

原因1:男性の更年期症状

実は、女性だけでなく、男性にも更年期というものがあります。

40代以降の男性ホルモン減少によって、
体力が衰えたり、疲れやすくなったり、性欲が落ちたりします。

先輩たちから、
「40代になったらカクんと落ちるよ」とか、
「50代だと更に疲れが取れないよ」なんてことを聞くことがあると思います。

これらは、昔からよく聞きますが、
まさに、更年期の到来を体感した言葉かな?と感じますね。

原因2:心理的・精神的・うつ

仕事のストレスや健康、金銭問題による心理的、精神的なもの、
また、それに起因するうつ症状も、精力・性欲とリンクしています。

その為、勃起が不完全になる理由として、
体の健康以外に、心の部分に気をつける必要があるでしょう。

また、うつ症状は更年期症状のひとつとして現れる場合があります。

更年期からのうつ症状は、
今までメンタルが強かった方には、相当な戸惑いがあると思います。
(私みたいに若い頃から打たれ弱いよりも心配しちゃいます)

突然、ガクッと老け込んでしまわないように、
「更年期が原因なんだ」という原因を見つけた安心感。

これを知っているのと、知らないのとでは180度受け止め方も、
その後の対処も変わってきますので、注意が必要です。

精力剤と勃起改善薬、どっちが有効?

精力剤と勃起改善薬のどっちが有効か?

勃起改善薬とは、
医師に処方してもらうバイアグラなどがそれに当たりますが、
精力剤とはどんな違いがあるのでしょうか?

勃起改善薬は、勃起を持続させることを最大の目的としています。

一方、精力剤も同じように勃起を持続させるといった感じですが、
その実、精神的な部分にアプローチすることには非常に有効です。

心からアプローチして、
自然に勃起&射精感アップ!というのが精力剤だと私は思います。

精神的な側面からお勧めしたいのは精力剤

私も精神的にきつい時期に精力剤をはじめました。

精力剤は、脱法ドラッグではありませんから、
飲んでハイテンション!というわけではないのですが、
勃起力が改善すると同時に、心も前向きになれたと感じています。

結果、30代前半くらいまで感じていた射精の気持ち良さを取り戻すことが出来ました。

もし、あなたも射精感の無さに不安を感じているなら、
試しに1ヶ月だけ試してみることをお勧めします。
(2週間くらいから自分に合う、合わないが分かると思います)

どれかひとつをお勧めするとしたら、
やっぱりマカ&クラチャイダム12000かな?

マカ&クラチャイダム12000


増大系サプリ【ベクノール~Bechnoll Addition】

160118Image1
精力剤、精力サプリの中でも異色の存在、ペニス増大系。
当サイトで人気なのは、ライゼックスとマカエンペラーですが、
そこに割って入ってきそうな予感があるのが、いつまでもパワフルな男でありたい!【ベクノールEX】
です。

昨年の夏ごろから、担当者さん自らがベクノールを実際に試して、
その結果をご報告いただくのですが、結構、育ってます。^^;

ベクノール担当:平野氏の成長記録

開始のサイズ     10.4cm・・・
     ↓
8月のサイズ      12.6cm!【+2.2cm】
     ↓
9月(中旬)のサイズ 13.3cm!【+0.7cm】
     ↓
9月末サイズ      13.5cm!【+0.2cm】
     ↓
10月(中旬)サイズ 13.8cm!【+0.3cm】
     ↓
10月(末)のサイズ  14.1cm!【+0.3cm】
     ↓
11月(末)のサイズ  14.3cm!【+0.2cm】
     ↓
12月(末)のサイズ  14.6cm!【+0.3cm】
     ↓
1月(中旬)サイズ   14.7cm!【+0.1cm】

なかなか、凄いことになってますね。^^;

男の憧れ、ペニス増大系サプリ。

群雄割拠のペニス増大系に殴りこみをかけるベクノール。
これは、ちょっと目が離せない展開になりそうです。

 いつまでもパワフルな男でありたい!【ベクノールEX】

ベクノールEX

サイト内記事にてベクノールを更に詳しく解説しています。
増大系サプリ【ベクノールEX】


男のパワフルサプリ【ライゼックス】紹介動画

男のパワフルサプリ【ライゼックス】の紹介動画を、
ライゼックスの担当さんから「サイトに掲載してください!」とお願いされちゃいました。
『ライゼックス』で男の悩みを解消!

TV放送自体は、初めて拝見しましたが、
カイヤさんが本当にパワフルで、
本当、凄ぇなぁ・・・と見入ってしまいました。^^;

ミセスマートTV NEOで紹介されたのが、年末の12月26日。
良い手応えを感じた様で、Youtube動画にも数日前にアップされましたね。

でも、実際は笑いが止まらないのは、ライゼックスさんじゃなくて、
ライゼックスを手に入れて、パワフルになったお父さんたちの方かも知れませんけどね。^^;

2016年。
生まれ変わりたい!と願う男性の強い味方ライゼックス。

あなたの武器が小銃からバズーカ砲に変わる!?
ズドーン!と一発、やってみませんか!?

全ての悩んでいる男性に【ライゼックス】
ライゼックス


早漏対策の裏技!?

「もう少し、もう少し、がんばって・・・」

彼女にそう言われても、その声があまりにもセクシーで、
かつ、潤んだ瞳で見つめられたら、
「やったるでぇ!」という気持ちとは裏腹に、暴発してしまうのが早漏でございます。
(えぇ、そうです、私の実話ですよ)

早漏対策には、
 ・イキそうになったら違うことを考える
 ・尻の穴をすぼめて我慢する
 ・ペニスを思いっきり握って痛みで止める

なんて方法があって、
先人たちは、畳の目を数える-なんて、荒行をこなしてきました。

今では、厚手のコンドームを利用するなんて、お洒落?な方法もありますが、
早撃ち自慢の男たち(私も含まれます)は、日々、研鑽を積んでいるわけです。

今回は、早漏対策の裏技!?ということで、
もう、早速(早漏気味?)にその方法を教えちゃいます。

それは、ズバリ!
2回戦を戦えるようにしちゃう!です。

ちなみに、私が2回戦も可能になったのは、マカ&クラチャイダム12000のお陰であることは、
当サイトでも度々、触れています。

が、この2回戦も可能になる!というのは、
精神的な余裕が生まれるという違った利点も感じさせます。

つまり、「俺は、2回戦できるんだ」という心の余裕が、
「いつ、出してもOKだもんねぇ」という安心感につながり、
結果、1回当たりの挿入時間すら増えてしまう-という次第。

少なくとも、2回目は、1回目よりも遅くなりますしね。^^;


もし、奥さんや彼女に、早撃ちを指摘されたなら、
「2回続けてできるなら、いいかな?」と質問してみましょう。

それで、色よい返事をもらえたなら、
厚手のコンドームと精力剤を使って、楽しい時間が少しでも増えるようにしてみませんか?
マカ&クラチャイダム12000
マカ&クラチャイダム12000


女性が性生活に求めるもの・・・知ってますか?

女性が性生活に求めるもの、知ってますか?

naisyo_woman-300
セックスにおいて、貴女が男性に求めるものは何ですか?

そんなアンケートを、製薬会社のファイザー社が実施して、以下のような結果を得ました。
勃起がより持続する ・・・48.5%
陰茎がより硬くなる ・・・17.3%
陰茎がより大きくなる・・・10.3%
陰茎がより早く勃つ ・・・ 9.1%
陰茎がより太くなる ・・・ 7.6%
陰茎がより長くなる ・・・ 7.3%



これらが無いから、即、セックスレス!というわけではありません。
その他にも、色々な理由があると思います。

ですが、裏を返せば、これらの「女性が求めている」部分をクリアできさえすれば、
女性は、あなたを求めてくるのは、自然の法則と言えます。

good_woman-300つまり、、、
 ・勃起が今よりも持続する
 ・陰茎が今よりも硬くなる
 ・陰茎が今よりも大きくなる

・・・のであれば、女性の側からは文句どころか、あなたを褒め称える喘ぎ声しか出ないということです。

硬く、大きく、長持ちする!

これを合言葉に、精力剤を選んでいきましょう。

マカ&クラチャイダム12000
マカ×シトルリン×クラチャイダムの活力サプリ【マカエンペラー】